【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new518

ども。

あけましておめでとうございます^^


12/31仕事帰りのちょい打ちでGOD引けて

2014年のトータル収集は概ね-10~15万の間でした

バジリスク絆に始まりハーデスで終わった1年

11月後半からハーデス打ち初めてGOD引けたのは10回

ズタボロにされる時もありますが相性は悪くないし収支がプラスな所が素晴らしい。


GODで年を越せていい気分の元旦

まったく打ちに行く気などなかったが誘いをうけ渋々出動

負けるビジョンしか浮かばない正月

とりまハーデスに座る

400G台で当たりを引いて1200枚を流す

朝一4スルーの絆を狙い撃ちで900枚

350で棄ててあるハーデス発見で減る狙いで座る

400台で見事に刺さるも犬

ちょっと回してやめようとしたら天国だったのか当たる

それがハーデス連れてくるも100Gw

ココから事故

数十G後に全回転w見事に11回目のGOD

2015-01-01-12-03-18_photo_convert_20150105192922.jpg

ここから微妙に伸びてトータル7000枚を交換

幸先のいいスタートがきれました^^

まずはハーデスで万枚目指していきたいのですがジャッジメントが下手すぎて

達成までは時間がかかりそうですw







※コメ変※

まどマギかぁ~G数解除の台はどうしても手がだしずらいっす

もうハーデスしか見えてないですw

  1. 2015/01/05(月) 19:36:50|
  2. その他
  3. | コメント:0

new517

ども

てなわけで

まとめとコメ辺

※りぷたんへ※

お久しぶりでございます。

まだWRやってらっしゃるのかな?ぼくはもうやめてしまったけどw

やじきたは打ったことがありません!

動画見る限りでは魅力をあまり感じない・・・

今年はハーデス(犬パネル)で締めくくりたいと思うw



<2014最高獲得出球数>

①バジリスク絆
 10025枚

②マクロスフロンティア-始まりの歌、銀河に響け!
 9850枚 (ストック残しで閉店)

③バジリスク絆
  8000枚 (80%+山盛りストック残しで閉店)

④アナザーゴッド・ハーデス
 7700枚

⑤マクロスフロンティア-始まりの歌、銀河に響け!
 7600枚


う~ん

マクロスF活躍しすぎw

絆との戦闘記録はもはや書ききれない

フリーズは10回くらいで

真瞳術も10回くらいかでループは3回でストック20以上が最高です。
  1. 2014/12/08(月) 10:59:27|
  2. WarRock
  3. | コメント:1

new516

ども。

今年最後の休日7の日

もうマイホの7の日はオワコンで並びもあまり意味のない状況なのだが

休日のせいなのか結構並びが出てた


抽選の結果引いた番号は20番

バジリスクシリーズが売りだったマイホですが現在絆は5台しかなく2と合わせても9台

昔みたく6が確実にある状況ではない



狙いは絆でダメならハーデスと狙いを定める


入場

絆は1台外角台が空いてるだけ

とりあえず確保

ちなみにマイホの角台はまったく熱くない

100回転くらいでBC刺さるもBT無し

すぐに2回目のBCでBTゲットも2連で終わる。


ココから大事


BT終了後追加投資2000円で2回目のBCでBT刺さる(総投資5000円)

朧スタート

ハイワロかそこそこ続くかの朧スタート

高確テーブルに恵まれたおかげで13話まで伸ばせた


んでココで絆ランプ点灯でなんと祝言モード突入

今までそんな伸びたことが無い祝言ですが

30SET以上続く異常事態


2014-12-07-13-16-52_photo_convert_20141208092236.jpg


一撃でこんだけ伸びた

継続率は50%だったと思う

ストック解放後さっさと終わったし城背景も出なかった

BCベル8連で頂いた継続率ストックもクソだったのだろう


少ない通常時のサンプルと祝言中とは言え同色の出現率、その他要素をふまえ

4or6と判断し万枚チャレンジ



挙動は申し分ない

BCは軽い、概ねBC3回以内にはBT入る

あとはちょっといい流れを掴むだけ



一撃後5回目のBTでいきました

2014-12-07-18-01-56_photo_convert_20141208092328.jpg


バジ2で万枚出してから1年

思い返せば今年初めにマクロスで9850枚閉店終了のあの時がケチのつけ始め

何度も閉店時間にチャンスを潰されてきたが

本当によかった

設定は6だったと思う


今年のトータル収支も捲りまであと少し

乞うご期待。



続く・・・・
  1. 2014/12/08(月) 10:41:17|
  2. その他
  3. | コメント:0

new515

ども。

何度言うようだけど

バジ絆を打ち始めてからひたすら絆を打ってきた

最近打ち始めたハーデスだってデビューから相当な月日が経ってる

ハーデスの総G数なんて1万ちょいくらいしか回してない


記事には書いてないけどちょいちょい大量の出玉に恵まれた事もあるが

本当に絆には殺されかけてきたし

やっといい流れをつかめた時は閉店終了等

確実に相性が悪い!


そして最悪の事件は12/1に起きました

20時に超久々のフリーズを引く・・・・

打てる時間は21時30までしかないのに

こーゆう時に引いてしまう・・・

そしてムカツク事にこーゆう時のフリーズは伸びる

ついでに完全勝利もしちゃう

そして毎度の途中棄て

もう何回目だろう。。。。このパターン


あまりにもムカツクから翌日朝一で行く

くそみたいにBC引けない

投資がやばいことになってる

ところが6回くらいスルーしてた無双が刺さる

真瞳術GETも4SETで絆高確すら発動せず終わり

大負け・・・・・


画像をうpする気にもならない


なんとかGODのおかげで収支は首の皮一枚回収不可能ゾーンまでいってないが

絆さんがあまりにも酷い・・・


そして今年最後の7の日しかも仕事も休みの日曜

行ってきましたよ


続く・・・
  1. 2014/12/08(月) 09:38:37|
  2. その他
  3. | コメント:0

new514

ども。

連投になります

ゆっくりしていってください。


色々な事が起こった10日間

でわ

はじまり~はじまり~

ハーデスとの相性の良さは初当たりに1万以上かかったことがない


2014-11-30-13-21-50_photo.jpg


通常時槍からの2戦連続でのGOD

2014-11-30-13-38-06_photo_convert_20141208091913.jpg

ハーデスがんばるも後が続かず

2014-11-30-15-27-50_photo_convert_20141208092038.jpg


そして~

2014-12-04-12-11-04_photo_convert_20141208092200.jpg

3戦連続でGOD

超犬から繋がって赤扉からGOD

途中何度もフェイクをくらいイライラMAXの中引けたGOD

このGODは全然伸びなかったけど

手持ちと合わせて4000枚以上の交換は出来た


ハーデスだけなら相当優秀な成績

しかし2回目のGODと3回目のGODの間には悲惨な事件がありました



続く・・・・・
  1. 2014/12/08(月) 09:36:34|
  2. その他
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

