【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new498

ども。

パチ業界の友達に『絆に⑥を使う店おしえて』とラインで送る

友『○○ってホール使いますね』

意外な店舗の名前が飛び出してきた

まったくもってノーマークのお店で郊外の大型店って感じのトコ

近いうちに覗きに行ってみるが絆の設置台数がなんと4台と少数設置枠w

これなら確かに119%でも高設定使えるわな^^


今たまに行くサブホと言える2店舗は凄まじくコインが汚くて

墨にでも浸かってのかと思うくらい手が真っ黒になる+マイクの煽りが超うるさい

旧イベとかしか行かない理由はこの2つで

マイホはコインで手は汚れないし静かで駐車場を含むインフラ設備が完璧すぎるのね


教えてもらったお店はどうなんでしょうね

大型駐車場&WiFiは完備、等価で台移動自由、旧イベ日までは教えてもらった

ほんとに6使う店だったらマイホ認定だな

とりあえず最近5000枚以上の流れが来ないので下の記録を早く更新したいス

上位3つの内マクロスフロンティア-始まりの歌、銀河に響け!が2つとかおかしわな。




・フリーズ6回 (80%+2×1 66%+2×2 66%+1×3)

・真瞳術チャンス 7回 (無双一閃から×5 直撃×2)

・真瞳術ループ回数 2回

・真瞳術チャンスでのストック 10個

・完全勝利 10回

・無双一閃突入回数 12回 成功は5回

・Nテーブル天井経験 2回

・80%確定&ストック残しで閉店回数 2回


<2014最高獲得出球数>

①マクロスフロンティア-始まりの歌、銀河に響け!
 9500枚

②バジリスク絆
  8000枚

③マクロスフロンティア-始まりの歌、銀河に響け!
 7600枚

④バジリスク2
 6000枚

⑤バジリスク絆
 6000枚

⑥DARKER THAN BLACK 
 5500枚

⑦鬼浜爆走愚連隊
 5300枚



<2014最高負け額>
①DARKER THAN BLACK
 10万円

②DARKER THAN BLACK
 9.8万円 

③バジリスク絆
 9万円×2






  1. 2014/08/10(日) 02:21:36|
  2. その他
  3. | コメント:1
<<new499 | ホーム | new497>>

コメント

乙女とか、まどマギは?
特にまどマギはなかなかの台でしたよ!
家に置くかって言うと絶対置かないけど笑
  1. 2014/08/11(月) 12:55:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

