【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new493

ども。

色々やらかしたわりには以前プラマイゼロラインでウロウロ中

以下やらかしたこと

7のつく日は抽選真ん中当たりで余裕だと思ってたのにバジ2も絆も即埋まりで座れない

こんな自体を想定していなかった為混乱

そして色々打ちチラカシて気がつけば大負けしてたと最悪のオチ


8のつく日は期待できるお店に行こうと心決めるも寝坊

しかたなくマイホでこれが当たる

推定設定④の台で無双から真瞳術ひく

即チャンリプ引けて開眼もループせず9SETだったけどソコソコの出玉で前日の負け回収


ココから絶望の引き弱タイムがはじまる

もう何してもダメダメめ裏目で単発、天井がデフォってきた

そんな中6回目のフリーズを引く

PBCでストック①で あ た り ま え かのように弦之介スタート

祝言中レア役を一個もひけない

なんとか押し順ベルあたりが引っかかってくれてBC入るも700枚で終わる

ブチキレて即やめ


あまりにもむかついたので店チェンジ

朝一状態で200回転くらいで捨ててあった台があったので打つ

1発目のBCからBTはいる

次3回目のBCでBT3SET

以降テーブルEと糞テーブル選択されて追加投資

そしてハマリ後1300枚出玉を得る

設定はおそらく③と読み天国テーブルループに期待で粘る

天井間際までまたも連れて行かれ絶望のBCから

なんと

天膳様が走ってこられたw


んで1SET目に完全勝利を決めるw時間は21時ちょうど

ところが5SET目の終わりに『まだです!』ここで80%はおちた

絶望的にヤバイ

なんとか絆高確確定の9SET目まで綱渡り状態で継続させる

ここでまたも完全勝利をゲット

80%スタートで完全勝利2つ普通なら神引きだが

これを結局23SETと中途半端な所で終わらせてしまう所が終わってる

まぁ閉店取りきれずよりはいいのかな・・・4550枚を流す


今回の絆くんとはEDの相性が悪すぎるED直前で終わるが多数

ED確定してれば閉店オワコンとまともにEDみたの2回くらいだと思う





てなわけで

・フリーズ6回 (80%+2×1 66%+2×2 66%+1×3)

・真瞳術チャンス 6回 (無双一閃から×4 直撃×2)

・真瞳術ループ回数 2回

・真瞳術チャンスでのストック 10個

・完全勝利 10回

・無双一閃突入回数 11回 成功は4回

・Nテーブル天井経験 1回

・80%確定&ストック残しで閉店回数 2回


<2014最高獲得出球数>

①マクロスフロンティア
 9500枚

②バジリスク絆
  8000枚

③マクロスフロンティア 
 7600枚

④バジリスク2
 6000枚

⑤バジリスク絆
 6000枚

⑥DARKER THAN BLACK 
 5500枚

⑦鬼浜爆走愚連隊
 5300枚



<2014最高負け額>
①DARKER THAN BLACK
 10万円

②DARKER THAN BLACK
 9.8万円 

③バジリスク絆
 9万円×2













  1. 2014/07/31(木) 00:45:37|
  2. その他
  3. | コメント:1
<<new494 | ホーム | new492>>

コメント

鉄拳ってどーなんすかねー。

あとサラリーマン番長に期待してるんですが
霞さんの批評を聞きたいです。
  1. 2014/07/31(木) 18:18:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

