【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new482

ども。

なんかWarRock新MAP実装だそうで覗いてみました

韓国版できなくなったんでもうなんの情報もないすけど


1回でお腹一杯

他のお部屋もプレイヤーのレベルの差に愕然

なんじゃあれ

少年野球の試合にプロが混ざっちゃったよくらいの差があんじゃねーかw

大規模の本気課金組めっちゃ浮いてます。



てか課金の事で

いまさら気がついたんですけど・・・

課金アイテム、武器の値段はおそらく今まで通りなんだけどなんでLCにギャップがついてんの?

1,000円で972LC・・・・10,000円で9722LC


おい


仮想通貨に税か?

非等価のパチンコ屋みてぇなことしてんじゃねーよ

環境がよくなったなら文句もないけど

あの糞鯖で

前々運営と同じくバグも修復できない技術で

キチガイとしか思えない


でもってガチャのシステムも変更だって?

1等で3日?

50円?

まさか200円とるのこれで?


いやぁ~

いままでなんだかんだサービス終了はねーなって思ってだけど

今回ワンチャンある と 思ってます


ぼくもこのゲームの信者で復活を心待ちにしてたけど

もうないな
  1. 2014/06/02(月) 02:35:15|
  2. WarRock
  3. | コメント:2
<<new483 | ホーム | new481>>

コメント

惰性でまだもつかと思っていましたが、そろそろ本気で移住先を見つける時がきたかと思います。
参った参った。
  1. 2014/06/03(火) 08:21:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

移住先は艦これがいいですよ
FPSじゃないけど!
  1. 2014/06/11(水) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. allycri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

