【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new513

はい。

超お久しぶりです

まだ更新の確認してくれてる人がいるみたいなので更新する

仕事が忙しくてなかなか腰を据えて打つ機会がなくなってしまい

トータル収支もまだ負けのまま


ですが


これ引けました

2014-11-21-15-17-47_photo.jpg

ハーデス相性いいです

ごく稀にしか打たないせいか初当たりに1万以上かかった事がない

当然犬しか引いたことなかったけど

この日は一発目にハーデスで600G乗せからのGOD

ハーデス→ループの犬→ループのペル50GからのGOD→ハーデス→犬→GG中犬→GG中犬→GGヘルから犬→ハーデス



2014-11-21-17-22-45_photo.jpg

万枚いかなかった


絆はフリーズがまったく引けなくなった

真瞳術も3ループして6000枚くらい出してから

無双5スルーしてる最中


トータル収支をひっくり返すには万枚は絶対条件

ちなみに去年の万枚は12月2日だったような気がする


さていよいよ師走に突入で大逆転なるか!



  1. 2014/11/26(水) 15:22:35|
  2. その他
  3. | コメント:1

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

