【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new486

ども。

不完全燃焼全開すぎてイライラ


全国でも現状かなり設定状況が辛い神奈川地区

理由は消費税うpで設備に再投資&9時から開店なんで機械割が100%超えると店側たまらん

簡単に言うとこんな感じだそうです。


マイホも煽りを受け平均設定が著しくおちた

もう設定6はない と 思って立ち回ってる

なので中間設定の台でいいトコ引くまで粘るって感じですね

狙いが設定4って事態もうオワコンです。


最近の実践ですが

無双一閃5回目も何事無くスルーしたわ

自力でうっす~い直撃の真瞳術を引くも

6251.jpg

なんとストック2コwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シナリオを最悪の継続率も悪くあっという間にオワタ

でもなんとか+収支を守りネバネバがんばってました。


んでついに時が来た

継続率80%の祝言つきシナリオを引いた

もうこれだけでもうれしかった

順調に消化中に・・・・・・・・・・・・・・・・・


6252.jpg


強チェから全回転フリーズ

まじで万枚の入り口きたわ

最近万枚チャンスはことごとく閉店と言う壁に跳ね返され

ED確定でEDも見る事も出来ず

やっと・・・ やっと・・・ 最高の状況で最高の展開を手にしたわけです

6253.jpg

もうね最高のコントラストですね~



で次は万枚出ました~

みたいな画像くると思うじゃん?


驚きなされ・・なんと3000枚であっけなく終了


理由はBCハマリ

毎SET絆高確でBC300以上ハマるかまりえねーわ

もうサブ基盤に完全にもてあそばれた

フリーズの恩恵はおそらく66%+2だと思われる

しかも単発で落ちてると考えられる


そしてAT落ちて3G目のチャンリプでBC当選ともう本気で台パンレベルのおちょくりをされ

三日月を確認したボクは帰宅の途に立ちました・・・


現在今年初の5連勝中でしてトータル差枚も+でおちついてますが

ちょいとムキになれば一発でひっくり返される程度の+なんで慎重にいかないと・・・

引きはそんな悪くないと思うんだけどな・・・残念





バジリスク絆との銭闘記録です

・総G数およそ6~7万G

・フリーズ3回 (80%+2×1 66%+2×1 66%+1×1)

・真瞳術チャンス 3回 (無双一閃から×1 直撃×2)

・真瞳術ループ回数 2回

・真瞳術チャンスでのストック 7個

・完全勝利 4回

・無双一閃突入回数 5回成功は1回

・Nテーブル天井経験 1回

・80%確定&ストック残しで閉店回数 2回


<2014最高獲得出球数>

①マクロスフロンティア
 9500枚

②マクロスフロンティア 
 7600枚

③バジリスク2
 6000枚

③バジリスク絆
 6000枚

⑤DARKER THAN BLACK 
 5500枚

⑥鬼浜爆走愚連隊
 5300枚



<2014最高負け額>
①DARKER THAN BLACK
 10万円

②DARKER THAN BLACK
 9.8万円 

③バジリスク絆
 9万円
  1. 2014/06/25(水) 03:33:18|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

