【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new462

ども。

今日は7の日

マイホの旧イベ日だが店長交代後パッとしないため

基本的にはスルーしてた

それにずっと7の日勝ててないからね うん。


昼に起きて気がついた

会員カードに貯玉しっぱなしで換金してない事に

まぁあれだ

行ったわけだw


すごく混んでる

とりま下と見切られたバジ2が480回転であいてる

座る

ちょっと回して開眼からBT頂く

これが6SET

すぐに開眼からまたBTはいるも単発で即捨て

強チェも直撃も1回も引かずに+400枚


次マクロスF

すでに2800枚が放出された台

設定期待できそうな確立

これもなんやかんやで楽しみながら+にもっていく


しかし+が寂しい

一撃狙いたい気分に陥る(もう病気)

鬼浜?う~ん・・・天国抜けで捨ててある

HOTD?・・・一撃ってもなげーし

ハーデス?・・・あいてまてん

絆?・・・・・・・・プッ


ここで気がついた

隣に男塾があることにw

打ってみた


さっそく手持ちの貯玉がもっていかれる

甲子園の神奈川予選ばりの辛さで決勝すらいけね~

現金投資始まるw

8千円投資した時にやっとATにはいる


はい ココから大事


くそ玉1個GETで駆け抜けたんだが

こいつが極玉に化けたw





伊達先輩まさかの48Gwwwwwwwwwwwwwww


オワタ


と思ったら


中段チェリー引いてしまい

キリン柄の桃玉GET


2014-02-27-17-21-14_deco.jpg


桃先輩!見事な仕事でござる


あとは流れに身を任せるだけ

ちょっとした見せ場もあり


2014-02-27-18-47-05_deco.jpg



残尿のような単発1SETを消化で3525枚交換^^

システムはおもしろいと思うけど

いかんせん演出の糞さと糞思い初当たりで忘れられた存在の男塾さん

もう打たないと思うけど ありがたやありがたや


てなわけで

2014年 9勝8敗

+52500円



ーたまにはコメ返しー

Q なんでそんな勝てるの?

勝ってないですw

去年の負けからの教訓で学んだ事は店選び第一

こんなもんす。

あの店出てるみたいとかあそこの○○が熱いとか

そーゆうのはスルーで

去年の負けはマイホ以外がとても多かったので><

一昨年の大勝収支もマイホしか通わなかったからっていうねw





旅人さんがバジ2はまってるそうですが

ぼくが設定判別で大事にしてた所は通常時は開眼と強ベルの確立ですかね

あくまで体感ですが5.6は別格感満載で打てる

4は初当たりも軽く6みたいに動くけど何気単発多いんで追いすぎ注意。


基本的にバジ押しのマイホみたいなトコじゃないなら5.6なんてないと思って

即やめでいいとおもいます


これに限るw






+52500円はDARKER全ツだね^^




  1. 2014/02/28(金) 00:33:51|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

