【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new453

ども。

おしさしぶりで

んでもって今年も色々お世話になった方に感謝しております


てなわけで

2013年最後の勝負いってまいりました

大晦日なんて過疎だろって思ってたので

余裕こいて行ったら


混んでる・・・


もうここからグダグダな展開

何引こうが初当たりさえ遠い

糞台3連であっという間に-5万越えw

移動したくとも全然空きがない





思ったら両端出てる台の真ん中

まぁ座りたくないトコだけど朝一200回転で放置されてた


投資1Kから開眼勝負でツモ


だが単発w


手持ちのメダルなくなったら帰宅しようと思ったら


ピューーーーーーーーーーーーーーーーー

低確時に鷹演出で強チェ

背景弱いし

低確で当たるとは思ってない





次ゲームでゲンノスケの斬撃演出


おお^^

ラッキーと思ったら


2013-12-31-13-35-59_deco.jpg



えw


わりと本気でびびったw

BIG中のストック3つと共にスタート


66%、80%の継続示唆の演出は皆無で夜背景すらでない

でもちょいちょい脳汁ポイントもあって19SET

フリーズ無しのBIGにしてはがんばってくれて

2600枚を獲とく^^


なかなかいい挙動してたので打ち続けたかったけど

タイムリミット


結局5000円くらいの負けだったけど

大怪我はまぬがれたし仕方ないってことで


2013年の打ち納めでした。



1月の後半にはバジ絆がデビューしちゃうから

バジ2は撤去か減台は間違いないだろう

中古相場もあれだけのインフレ相場だったのに

今や6万円台と適正価格になってきたのが何よりの証拠

近い将来鉄くず価格になるのは間違いない



いずれ我が家にお迎えする日も来るでしょう^^


ちなみにDARKER THAN BLACK -黒の契約者- の値段が全然おちない

バジのが先に逝くってのは意外でした




まぁ間違いなくマイナス収支の2013年でしたが

フリーズ2回引けたし来年もがんばります



それでは皆さん来年もよろしくおねがいします

よいお年をお迎えください  ぴざ

  1. 2013/12/31(火) 23:12:07|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

