【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new336

ども。

ワタシは前記事でフリーズBIGに近づいてると書いた

ワタシの感は正しかった


えぇ。

フリーズ引きました




隣の隣が。。。。。。。。。。。。。。


しかも朝一で

Nooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!

いきなり心が折れた

その余波か初あたり朧つき引くも完全スルーの単発ぅぅっぅぅぅぅlっぅぅぅぅっぅぅぅっぅ

見事クソ台をつもってしまいました。



どうやら今日は高設定台が少ない感じでバジ島はお通夜状態


理由は2つ


27日は一般では給料後


横浜は昨日の夜から雨で午前の降水確率は80%と昨日から予報は出てた

そうなるとガテン系の方々はこぞってお休みになるのでパチ屋に行くわけ

今日は回収目当てのイベントだったわけである。



クソ台をさっさと見切り次の台へ

なんとそれもクソ台くんで開眼まったくはいらん


そしてまた次へ移動

完全負けパターンにはまってきた実感が沸く

またもクソ台


なんとか初当たりだけは早く引けてのでココまでの投資は800枚ですんでた


しかしココでドラマが待ってたわ 


気を取り直して次の台へ

投資50枚で強チェから開眼で即当たり

準備中にメダルなくなり50枚追加投資


ART 4SET目でした・・・・・

次回!カットインきた

継続確定かなーーーーなんて思ってたら


2013-02-27-13-42-17_photo_convert_20130227174243.jpg



え?

いきなりお祝いですか?


まぁ普段見れる演出じゃないからピクンとくるわな


間違いなくBIGよ


フリーズ来るかドキドキしながらレバオン


フリーズしねーーーーーーーーーーー><


でもBIG^^

2013-02-27-13-45-44_photo_convert_20130227174309.jpg


まぁマイナス分は確実に巻き返せるし1500枚も出れば納得なんて思ってら

2013-02-27-14-58-47_photo_convert_20130227174346.jpg


意外といい仕事してくれました^^


今月はコレで打ち収め+収支は守れたけど

いくらもいかない勝ちの2月でした


邪鬼先輩の一撃がなかったら危なかった、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  1. 2013/02/27(水) 18:18:33|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

