【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new284

ども。

寒い寒い寒い。。。指がぁぁぁぁっぁぁ

またこの季節がきましたね

キーボード&マウス操作に悪影響間違いなし

皆様も体調には気をつけて。


さて

メンテの翌日INしてみたさ

パッチが当たらなかったので予想とーり

バグ修正はされなかったわけでありますねハイ^^

ってなわけで

課金は気が向くまで様子見させていただきます。


でなー武器も特に装備を揃えるつもりもないので

野良では『重火器やれよ!』って声も華麗にスルーさせていただきます


ただでさえ少数のミラージュ課金組でしたが

さすがにあほらしいであります。


ゲストやると5スロ欲しいとか思ったけど

バグRockでクランの強いも弱いも大会も無いしクラン戦も無い

人数集めて練習しても成果を出す場所がないしね


今一度現状を確認するとだね

びゅんびゅんバグはね日本運営じゃ直せない!って感じの事言ってたし

韓国側もスルーだろコレ?

韓国版も夏からあpでーとないんだよね

もう開発はこのゲーム捨てたかもな

なんか新しいの製作中だもんね。

びゅんびゅん実装からゲーム内に運営も大会以外でてこねーしな


既存の大規模クランのメンバーさんは纏まって行動おこさない限り

なめられっぱなしでっせ

VC共有したりしてるトコもあんだろうし

『バグ直さないなら大規模クラン全員来月から課金やめます』くらい言わないと

なーーーんもしねーーわ

くそ運営は。



ゲーム性は最高なのにもったいないもったいない

  1. 2012/11/29(木) 14:49:05|
  2. WarRock
  3. | コメント:0
次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

