【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new275

ども。

派手なチートは対策されたようで

だが

座標バグが激しさをましたような気がします。


んで久しぶりにゲスト戦に参加させていただいたのであります

tronと矜持だったかな

相変らずのtronは、いつものMAPで篭りってか歩兵力的にあーなっちゃう

のはしょうがない展開なんだろう。

ミラージュはあの展開大好物だったような気がする

メラム、紅茶って二人がいるからだけど

野良じゃきついね。


それよりきついのはtronの方だと思うけど

HOME MAPを強化。これはわかる

ただ片側の陣営しかやらないってはクラン戦や大会じゃ絶対勝てないし強くならんでしょ

まぁtronなんぞ 

どーーーーでもいいけど。


矜持は人数増えたねー

マルボロさんも戻ったみたいで

現状アヴァロンと矜持部屋だけが楽しいと思える

せこい事しないから好き。

勝ち負けや成績抜きで楽しかった

活動も活発的でちょっとうらやましいなーなんて思ったけど


ぼくはミラージュが好きw

現状WarRockに情熱的なクラメンは皆無に近いけど

そんなまったりなトコが気に入ってます。







  1. 2012/10/27(土) 20:52:28|
  2. WarRock
  3. | コメント:1
次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

