【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new230

ども。

みんな元気?

ぼくは仕事が忙しくておいしい時間にはINできない環境であります。


ミラージュのみんなもPSO2にいったりスペサルホースに行ったりと

WarRock組はAIやる極少数となってのかな


WarRockやってないけどブログだけ見てくれてる方への報告は

兵器MAPのバグは相変らず修正の気配すら無し

どっかでビュンビュンはじまると歩兵も見えない人が出てくる感じかな。


最近は朝や夕方前後にINするんだけど

まぁカオスでおもしろいですよ。


クレーター、アング、コンチュ、オハラ、森


基本的にはこのMAPしか目にしない

芋スナの生存時間が長く保てそうなMAPが人気なわけです。

結構新規ユーザーもいますしね。


強い人は滅多に見ないかな

たまに化け物みたいなサブがひょっこり現れるくらいで

基本デスカメストーカーばっかり


ゴールデンタイムではゲスト戦とかあるのかな?

もうまともに活動してる大クランは無くなったんじゃないだろうか

まともにできないゲームで活動するのもおかしな話って感じですしね。


まだ新AIが楽しいでぼくは大丈夫。

WarRock好きだけどAIなんかやらねーよゴラァ!大規模だ!って方々は

残念ですが復帰してもイラついて終わるでしょう



いつかまたワクワクするような部屋が立って

デスカメやらバグやら当たり前に使わない人たちと楽しめたら良いなとおもう。


もう来ないと思うけど







  1. 2012/06/28(木) 20:20:22|
  2. WarRock
  3. | コメント:0
次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

