【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new111

ども。

鯖統合以来レベルが落ちた日本版WR

数字でもしっかり出てしまった。

shuuran_20111128103924.jpg

今週の週間ランキングね

90%歩兵でレート2越えるとか自分の実力では

ちょっと前までは考えられない(芋が多かったせいもあるけど)

前さ初鯖の入場条件変わった時あるじゃない

あの前は週間ランキングでもレート1前後

初鯖条件変更してから1.2前後

どんどん質が落ちていくWRさん。

さて今後どうなっていくのか楽しみであります。


さて韓国版はと・・・

やってないのだ

なので誰かやってきてsadiでも雪だるまさんでも

とりあえずskypeあげてくれ、垢教える。

韓国版公式は↓

くりっく

まずログインね

そしたらダウンロード画面へ行きましょう

korea WR 1

戦闘兵のロゴの所をポチっとね。

この画面にいくから一番上のFULL VERSION をポチ

korea WR 2

あとは見覚えのあるランチャーが出てくるから説明はいらないと思う。

ダウンロードの途中で止まったりするけど

気合と我慢で放置かやり直しでおk。

完了したら公式からログインしてGAME STARTではじまりっせ。

エラーがでたりしたらPC再起動ね。


我こそはと思うあなた!

俺の腕は韓国でも通用するのか!と思うあなた

だれかやってきてくれたまえ

ぼくはレースゲーが忙しいので頼む。

Lv.17 レート1.6ちょい ディナー9万 

Lv.5 レート1.3ちょい ディナー5万 FAMASあり

条件はこれだけ守ってね

武器は好きなの買っていいけど他の人の為にディナー貯めておいてねー

驚くほどすぐ貯まるから

初心者botは丁重にお断りさせていただきますけど

イベントは消費することw


でわ。よろしくおねがいします。
  1. 2011/11/28(月) 11:19:08|
  2. WarRock
  3. | コメント:1
次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

