【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大規模大会 総括④

③の続き

単体で参加できそうなクランは3つ

ALL 白楼 tron

ALLはIN率がいい、白楼、tronは人数が多い

他は連合での参加希望でどことこがくっついて等は言ってません。

ヌルさんと僕等は最初割れた方がみたいな話もしたけど

進行役やるならVCは常につなげていたいので

一緒にやろうと話はまとまり

共有VC鯖をたて一緒にやって行く事になりました。

最初の方の合同ゲストは悲惨だったね^^

みんなが譲り合い譲り合いでボロボロw

色々な問題も浮き彫りになり試行錯誤したもんだ。

マルボロさん、カレーさん、ひでぽなんかで真剣に作戦会議もしたね^^

今思えば全て無駄じゃなかったわけでいい思い出です。

運営の方では組み合わせの段階にはいりました。

トーナメントか総当りか、どちらにするか凄く悩んだ。

結果公平な総当りで対戦の順番等は外部に委託しました。

すぐに対戦表を作っていただきまして

あとは時を待つのみに!


ところが


ところがだよ!


対戦表もできて数日後に


tronが


いきなり不参加だとよ


非常識にも限度がある。


これには流石にきれた


捨て台詞は『深夜なら大会出れます。野良枠希望~』だってさ

正式に参加の決まってる皆様には一切の謝罪も無し

まわりから怒りをかったのは言うまでもない。

それに野良枠なんてねーんだよ。ドアホが

あん時は正直ちょっとモチベさがった。

まわりからも見たいカードの一つだったはずだしね~

文句言いに深夜のポンポン部屋乗り込んでやろうかと思ったけど

ヌルさんに『今回は運営なんだから』と。。。

tronは深夜行けばボコれるし

頭を対戦相手の分析にチェンジしました・・・


以下⑤に続く


  1. 2011/08/30(火) 16:57:16|
  2. WarRock
  3. | コメント:5
次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

