【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

91

やっと仕事おさめ

しばしの連休がうれしくてしかたない

さてさて

実はね欲しい物があるのだ

ちょっと前にも書いたけど

これか
racing-cockpit.jpg


これ
visionracer-vr3-600x300.jpg


どっちでもいいから欲しい~

いい値段するけど欲しい~

来年一発目にこれの為に本気で働くかもしれない。

これでレースゲーやりたいよ・・・

リアルでは二度と車にお金かけないと心に決めているし

せめてゲームの中くらいでは走り屋でいたいのだ。

おそらくぽぷらさんも欲しがるだろうねん^^



======コメントのお返し======
<雪だるまさん>
いやぁ~お疲れさんです。
沢山の参加者がきてくれてよかったやね
ボクも何かの役に立ったのなら
それで満足でございます
次回は地方でチーム作ってやるなんていかが?
関東チームとか近畿チームとかさ^^


<SadisticDesireさん>
どーも^^
ものすごいSSを見てから
絶望感でCoDに近づけなくなってますw
ぼくも休みにはいったので
都合がいいときでもCoD誘ってください^^
レート0.4の力みせますわ☆


<なっちゃんさん>
最近ねなんと
あの運営がチートBANの為に
巡回なんて粋な事はじめてんだよ
チート見つけたら即ササくれってさ
アヴァロンの皆にもお伝えくださいな
垢さえ覚えておけばBANするって~


<うなぎさん>
ほんとお疲れさんです
突然お願いしたのに快く引き受けていただき
17歳とは思えない心の広さに
驚かされました~
TSの部屋も残ってるみたいだし
今度tronとアヴァ合同で風やっつけましょうー


<ラミさん>
おつかれさんでした^^
ラミさんの美声で随分と癒されましたよ
tronのVCにも遊びに来てくださいねん
それと
リンク貼ってもいいですか?
今後ともよろしくお願いしますね


<SoftBankくん>
やぁ☆
お疲れでしたね~
今度は関東軍でも作って
また皆で楽しめればいいなぁなんて思ってます。
酒飲みのグダグダなオヤジですが
これからも生暖かくお付き合いしてやってくださいな。

  1. 2010/12/30(木) 14:55:10|
  2. WarRock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

