【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20

う~ 超酔ってます。

まずいぞ これわ

ぼくの業界でわ月末を締め日って言って

一ヶ月で一番がんばらないといけない日なんですわ。

一例ですが、これドンペリ金、ピンク、白etcと全部ほぼ一人で飲みます。
まぁ儲かったからいいかなと・・・
don.jpg

まぁ長生きはできないでしょうから

今をいっぱい楽しもうと思います。

話は変わりますがブログ初めて20記事目だ

たった20記事目なのに

随分と優しい言葉をかけてもらい

色々な方々と交流を持てた^^

ホントみんなに感謝してます。

きっかけは本人には言ってないけど

SoftBankくんなんだよね

彼のブログみて重兵も練習しはじめたし

ブログもはじめました。

よく味方でやってもらってストーカーのように

くっついて立ち回りとか見せていただきました。

お礼の意味で彼には優先的に治療BOX投げます。

ほんと感謝だ。

ブログ仲間ゲスト戦きっと彼ならやってくれるはず!

さて酒POWERでゲームやるか

それとも寝るか

頭痛いからゲームやろw

これディナーない人どうぞ
Dinar20%UP(1day)今日までw

WBT-01E013943361397


======コメントのお返し======
<桃さん>
昨日はどうもw
ぼく空飛べませんので
おとなしく歩いてますw
一緒に歩きましょうよー

<なっちゃんさん>
ぼくの重兵のRPGは
人には当たらない仕様なので
どうか、どうか
早く変わってください!
早くね♪

<うなぎさん>
廃人?
素敵な響きじゃないすかぁぁぁぁ
嫌がらせのように
コチャで誘いますから
覚悟してくださいね☆

<雪だるまさん>
なぁぁにが影ですかー
昨日も容赦なく風のゲストで
ボコbコにされましたけど
初心者狩り乙って皆様に伝えてー
鬼クランめ!

<豆腐さん>
お元気ですか??
ご一緒する機会がすくなくて
寂しいですよー
他の風の方にはよくやられますがね。。。
是非味方でいろいろとおしえてくださいー
あっ
鬼クランめ
  1. 2010/10/31(日) 14:41:51|
  2. WarRock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

