【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new356

ども。

記事連投すまん

マイクラの方ですがニコ生の設定に戸惑ってます

お試しで昨日テスト放送してみたけど

なかなかおもしろいもんで

水戸さんのINを待って色々細かいところの調整をしていく

そこからが本番って感じかな



まぁ現状大和はこんな感じですので

興味のある方は一度ご視聴してみてください



こみにてーってやつを作ってみましたので



イマイチ仕組みを理解してないですが

よろしくであります

【ニコニコミュニティ】おしゃれ配信

  1. 2013/03/28(木) 11:56:18|
  2. マインクラフト
  3. | コメント:0

new350

ども。

なんかWarRockの公式見るより

桃先生のブログ見たほうがわかりやすかったっす。


さて今回も別件のお話であります

しばらく放置していたマイクラさん

またちょいちょいやろうと思うのである

ニコ生でもやりながら完成を目指していこうって感じです。




  1. 2013/03/23(土) 23:06:33|
  2. マインクラフト
  3. | コメント:0

new261

ども。

まーさんのおかげでミラゲ鯖もうすぐ復活~

メラムさんやら水戸さんやらボーマさんやら技術部門の方々がオープン準備に四苦八苦してるみたい

リアルでもゲームでも何かをオープンさせるのは大変だね。


さぁ大和ですが

でかMAP実装で改めてデカサに驚くばかりであります

yamato dmap


どう?

なかなかいい感じだよね

流石まぁーさんです。


まだまだ完成までは時間が必要ですが

ゆっくりまったりやっていきます。





  1. 2012/10/01(月) 21:20:20|
  2. マインクラフト
  3. | コメント:0

new260

ども。

0416.png
04162.png
4013.png


おぼえてる?

マインクラフトでまぁさんと作ってきた戦艦大和

ミラゲ鯖が消滅して以来データは保存されているので

いつかまた・・・・

なんて思っていましたら


またできるようになるみたい^^

なんかお金取れるくらいのいい鯖が準備中との噂も


セレブだわぁw


今度はきっちり完成させて

皆様に紹介できたらと思います。
  1. 2012/09/27(木) 21:37:49|
  2. マインクラフト
  3. | コメント:1

new214

ども。

今まで楽しくてしょうがなかったWarRock

バグ放置でミラメンも今やWRのVCくるのはごく少数となり

一昨日の7連続同一人物に浮いてる状態をスナられ

ワタシも萎えました

撃った相手が悪いんじゃないのさ

運営が悪いのです。


兵器MAPはもうどうでもいいッス


って事でWarRockやらなかったからマインクラフトで新しい試みを

ちょっと空部門を充実させようとチャレンジ

heri01.png

とりあえず骨組みを作成

なにかわかるかな?

heri02.png

一応。。。。豆ヘリを意識してみました

heri03.png

正直微妙ですね・・・

初チャレンジなんで大目に見てください。


もう一つはコレ

マイクラやってるミラメンからはイマイチすぎて苦笑いされた

オリジナルのガンシップ

heri04.png


BH、ハインド、アパッチ全部混ぜたみたいでダセェw


heri05.png


次回作に期待で><

スイマセン。



マイクラで誰と戦ってるの?とは絶対言わないでね



  1. 2012/05/14(月) 01:19:53|
  2. マインクラフト
  3. | コメント:2
次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

