【WarRock】霞ゆく空背にして【パチスロ】

忘れてはいけない熱い想い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new517

ども

てなわけで

まとめとコメ辺

※りぷたんへ※

お久しぶりでございます。

まだWRやってらっしゃるのかな?ぼくはもうやめてしまったけどw

やじきたは打ったことがありません!

動画見る限りでは魅力をあまり感じない・・・

今年はハーデス(犬パネル)で締めくくりたいと思うw



<2014最高獲得出球数>

①バジリスク絆
 10025枚

②マクロスフロンティア-始まりの歌、銀河に響け!
 9850枚 (ストック残しで閉店)

③バジリスク絆
  8000枚 (80%+山盛りストック残しで閉店)

④アナザーゴッド・ハーデス
 7700枚

⑤マクロスフロンティア-始まりの歌、銀河に響け!
 7600枚


う~ん

マクロスF活躍しすぎw

絆との戦闘記録はもはや書ききれない

フリーズは10回くらいで

真瞳術も10回くらいかでループは3回でストック20以上が最高です。
  1. 2014/12/08(月) 10:59:27|
  2. WarRock
  3. | コメント:1

new507

ども。

はじめて絆で6確演出みた!


隣の台で


マイホでした。。

たいした知識もなさそうな奴が打ってました

ツライデス。


なんかこっち(横浜)はサラ番今日からデビューでえらい行列できてたよ

サラ番導入に合わせて店休入れて大型リニューアルうってくるトコとか多くて

コケたら大爆笑だわな

ちなみにマイホは42台導入とかキチガイとしか思えない

秘法の時も42台で大コケしてるのに

しかも低貸しまで始めるようでまさに終わりの始まりである

ま、GODの後継機が世に出てこなかったらAT最後のBIGタイトルだけに仕方ないね

確実に検定切れるまで設置されるでしょうから触る機会もあるでしょうが

1ヵ月後通路だったら笑うなぁ~www




ちょっと変化

<絆との戦闘記録>

・フリーズ7回 (80%+2×1 66%+2×2 66%+1×4)

・真瞳術チャンス 9回 (無双一閃から×6 直撃×2)

・真瞳術ループ回数 2回

・真瞳術チャンスでのストック 10個

・完全勝利 13回

・無双一閃突入回数 16回 成功は7回

・Nテーブル天井経験 2回

・80%確定&ストック残しで閉店回数 2回




  1. 2014/09/09(火) 01:28:31|
  2. WarRock
  3. | コメント:0

new482

ども。

なんかWarRock新MAP実装だそうで覗いてみました

韓国版できなくなったんでもうなんの情報もないすけど


1回でお腹一杯

他のお部屋もプレイヤーのレベルの差に愕然

なんじゃあれ

少年野球の試合にプロが混ざっちゃったよくらいの差があんじゃねーかw

大規模の本気課金組めっちゃ浮いてます。



てか課金の事で

いまさら気がついたんですけど・・・

課金アイテム、武器の値段はおそらく今まで通りなんだけどなんでLCにギャップがついてんの?

1,000円で972LC・・・・10,000円で9722LC


おい


仮想通貨に税か?

非等価のパチンコ屋みてぇなことしてんじゃねーよ

環境がよくなったなら文句もないけど

あの糞鯖で

前々運営と同じくバグも修復できない技術で

キチガイとしか思えない


でもってガチャのシステムも変更だって?

1等で3日?

50円?

まさか200円とるのこれで?


いやぁ~

いままでなんだかんだサービス終了はねーなって思ってだけど

今回ワンチャンある と 思ってます


ぼくもこのゲームの信者で復活を心待ちにしてたけど

もうないな
  1. 2014/06/02(月) 02:35:15|
  2. WarRock
  3. | コメント:2

new476

ども。

WarRockね

ほら

あれ

課金して人へ最後のお礼みたいなLPガチャ

あれで回したアイテムなんだけさ

クーポン番号が正しくありません ってな感じではいらないの

前運営にメールしたけど返ってくるわけない


あとね我が家に新台をお迎えします

もう送ってもらってる

はっははっははははっははっはっはh
  1. 2014/05/14(水) 23:33:31|
  2. WarRock
  3. | コメント:0

new471

うぉ。

スロは勝ち分が残り僅かだ

趣味打ちに興じたのがいけないのはわかってるがやめられない・・・

27まで逝くのやめる


そしてWarRockさんは2こ前の運営さん(歴代最悪といわれてます)に近いんじゃね?

まともにできない と までは言わないが

まぁ酷いもんだね

新しい蔵落としてみたけどなんつーか鯖の問題だと思うの

課金してないから別にいいけどね。



さて韓国でフェリーが沈没したってニュースがココ1週間トップ扱いで報道されてます

原因とか船長がゴミとかそーゆうのは別のとこで盛り上がってるのでそちらで

気になったってか気の毒ってか

修学旅行の学生さんが沢山いたようで

その高校はさ2年生ほとんどいなくなっちゃうわけでしょ?

なんか壮絶すぎて想像つかね

  1. 2014/04/24(木) 00:21:48|
  2. WarRock
  3. | コメント:1
次のページ

TEAMおしりペンペンタイム

■■■■■■■■■■■■■

プロフィール

霞ゆく空背にして

Author:霞ゆく空背にして
WarRockで楽しく遊んでおりました。              
-スペックー
PC
ドスパラ推奨PC
マウス
ロジクールG500
キーボードRazer BlackWidow
ヘッドセットSENNHEISER
回線光ハイスピードネクスト
      
過去所属クラン
・69シックスナイン?入ったら2日でクラペが消えてた
・tron
・PURPLE HIGHWAY OF ANGELS 湘南爆走族      
・ミラージュ
現在所属クラン
・TEAMおしりペンペンタイム
SkypeID :pizzahut.1 (いつでもお呼びくだされ)

最新記事

カテゴリ

WarRock (456)
マインクラフト (22)
その他 (155)

最新コメント

月別アーカイブ

・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

